マリンに降臨…有名女優が「ずっと可愛い」 “珍投法”に歓喜「笑顔が素敵すぎる」

始球式に登場した女優の菅野美穂さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した女優の菅野美穂さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

女優の菅野美穂さんがZOZOマリンで始球式を行った

■日本ハム 4ー1 ロッテ(29日・ZOZOマリン)

 人気女優の菅野美穂さんが29日のロッテ対日本ハム(ZOZOマリン)で始球式に登場した。“美しきクイック投法”にファンは大歓声。「笑顔が素敵すぎる」「ずっっと可愛いなんで」などとSNSには声が寄せられた。

 菅野さんはリリーフーカーに乗ってマウンドへ。礼をして深呼吸するとセットポジションを取り、ワンテンポ置いた後、“クイック”で投球した。ボールは一塁側にそれてワンバウンドとなったが、球場のファンは喝采。緊張の面持ちだった菅野さんに笑みがこぼれた。

「パーソル パ・リーグTV」は公式YouTubeに「【背番号118】菅野美穂さん『いい歯でいい笑顔…“美しきクイック投法”に大歓声!』」のタイトルで動画を投稿。「笑顔が最高」「いつ見てもおキレイだ」「投げ方カッコイイ」とコメントが並んだ。

 ロッテは日本ハムに1-4で完敗。開幕戦を飾ることはできなかったが、試合前の有名女優の一投に、本拠地は盛り上がった。

【実際の映像】「笑顔が素敵すぎる」 人気女優が見せた珍投法が「カッコイイ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY