大谷翔平と“最強左腕”の共演が「たまらない」 ニコニコ笑顔に悶絶「癒される」

ドジャース・大谷翔平【写真:小林靖】
ドジャース・大谷翔平【写真:小林靖】

大谷翔平が同僚たちと歓喜のハイタッチ

■ドジャース 5ー4 カージナルス(日本時間4月1日・ロサンゼルス)

 ドジャース・大谷翔平投手が新天地の仲間と“イチャイチャ”するシーンが話題となっている。3月31日(日本時間4月1日)に本拠地で行われたカージナルス戦に5-4で勝利。試合後にクレイトン・カーショー投手やミゲル・ロハス内野手と談笑する姿に「かわいい笑顔」「楽しそうで何より」など歓喜の声が集った。

 大谷は「2番・指名打者」で出場し4打数1安打を記録し、勝利に貢献。試合後には同僚たちとハイタッチを交わすなど、1点差の勝利に笑顔を輝かせた。

 その様子をSNSなどで確認したファンは「楽しそうな姿は癒やされるね」「この笑顔が見たい」「ロハスニキが本当に優しくて……好き」など悶絶している様子だった。

試合後に談笑するドジャースの選手たち【写真:小林靖】
試合後に談笑するドジャースの選手たち【写真:小林靖】

 さらに、メジャー通算230勝を誇るカーショーと並んでいるシーンを目撃し「カーショーと一緒にいる写真たまらない」と興奮するファンも見られた。

【実際の様子】大谷翔平とカーショーの並びが「たまらない」 同僚と“イチャイチャ”に「かわいい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY