デコピンが「大きくなってる」 大谷翔平に抱かれる“貴重シーン”が「可愛すぎん?」

ドジャース・大谷翔平と愛犬のデコピン【写真:Getty Images】
ドジャース・大谷翔平と愛犬のデコピン【写真:Getty Images】

大谷翔平の特集に“登場”する愛犬・デコピンに「でかいですね」

 ドジャース・大谷翔平投手の愛犬「デコピン」の成長度合いにファンが目を細めている。米専門誌「スポーツ・イラストレイテッド」が3月19日(日本時間3月20日)、大谷が表紙を飾った最新号を公開すると一緒に写るデコピンに向け「どんどん大きくなってるよね」「抱っこかわいすぎんか?」などの声が飛んだ。

「スポーツ・イラストレイテッド」の公式インスタグラムでは、大谷がドジャーブルーのユニホームを着てバットを両手で持つシーンや、デコピンを胸に抱え、撮影に臨むカットが動画で公開された。

 最新号の表紙を飾ったインパクトと同時に注目を集めているのは、撮影に同行していた「デコピン」で、大谷の特集にも“参戦”。笑顔の大谷に抱えられるシーンを見たファンは「やはりデコピンでかいですね」「ツーショットのインパクトが強過ぎ」「可愛い」と絶賛した。

 さらには「大谷さんもデコピンもどんどん男前になっている」「なんか良すぎるよねこの感じ」など“飼い主”とともに成長していく愛犬に視線が集まっていた。

【実際の様子】大谷翔平が抱え込む“デコピン”が「可愛い」 成長実感…「どんどん大きくなってる」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY