大谷翔平は「自前のトイレを作ってない?」 毎日出没…同期明かす驚きの日常生活

ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
ドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

球団OBの明かす、大谷翔平の1週間に「あながち大袈裟でもないような」

 ドジャース・大谷翔平投手が“かつて”過ごしていた1週間を、元日本ハム投手の新垣勇人氏が、自身のX(旧ツイッター)で明かしている。新垣氏は2012年ドラフト5位で日本ハムに入団した“大谷同期”。公開した映像では火曜日から日曜日までの過ごし方を紹介している。

 毎日、ウエートトレーニングに励む大谷を“イジる”ように「ここに自前のトイレ作ってないか?」「布団持ってきて寝てねーか?」「家賃払ってここにいる?」などと表現。日々、顔を合わせる大谷に驚きを隠せないでいた。

 ムービーを確認したファンは「ウエートルームに住み着く翔平さすがすぎるw」「本当にこんな感じなんだろうな笑」「大谷くんの凄さが嫌という程わかりました」などのコメントで盛り上がっていた。

 さらには「ウエートルームに住んでる説の大谷くんの話はあながち大袈裟でもないような」「新垣さんも毎日いますね、さすがです」「段々と『翔平』って言う時に声のトーンが変わっていくのがツボ」などの声を上げ、動画を作成した新垣氏をたたえていた。

【実際の様子】大谷翔平の1週間を元同僚が“暴露” 今日も会って、明日も会って…「住んでる説」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY