米国にも広がる“大谷翔平広告” LAにも出現…ジャケット&濡れ髪が「カッコ可愛い」

ドジャース・大谷翔平【写真:編集部】
ドジャース・大谷翔平【写真:編集部】

地元LAのショッピングモール内の「BOSS」に出現

 ドジャース・大谷翔平投手の人気は地元ロサンゼルスでも絶大だ。球場付近にあるショッピングモール内の「BOSS」では、ジャケットを着用し、髪をセットした大谷の姿が。「わあすごい」「本当に、めっちゃカッコ可愛いんです」と話題になっている。

 ドイツの高級ブランドである「BOSS」は2020年に大谷をブランドアンバサダーに起用。3日には「BOSS×SHOHEI OHTANI」新カプセルコレクションを発表し、“大谷モデル”のジャケットやシャツが発表された。

 ドジャースの本拠地であるドジャースタジアム付近の大型ショッピングモール内の「BOSS」でも大谷がモデルとなっている写真が掲載されていた。クリーム色のジャケットに白シャツできめて、力強い目線を向けている。

ショッピングモール内に現れた大谷翔平の広告【写真:編集部】
ショッピングモール内に現れた大谷翔平の広告【写真:編集部】

 日本では至る所で“大谷広告”が見られるが、米国にも浸透中。SNSでも「忙しすぎる」「チームメートに見つかったらからかわれるやつ」とファンも注目していた。

【実際の様子】LAのショッピングモールにも出現 ジャケット&濡髪で大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY