由伸と今永が「可愛すぎる」 止まらぬ会話…再会にファン熱視線「遠距離カップル」

カブス・今永昇太(左)とドジャース・山本由伸【写真:ロイター】
カブス・今永昇太(左)とドジャース・山本由伸【写真:ロイター】

カブスとドジャースが直接対決…今永&由伸が楽しそうに会話を交わした

 カブスとドジャースの3連戦が5日(日本時間6日)にスタート。再会したカブス今永昇太投手とドジャース山本由伸投手の様子が話題になっている。仲良さそうに言葉を交わしており、「遠距離カップルの再会」「2人とも笑顔が素敵」「2人とも嬉しそう」とファンは声を寄せている。

 昨春のWBCで共闘した今永と山本。寒空の下で、嬉しそうに話をしている。今永はウインドブレーカーを着用し、山本は尻ポケットに手を入れて……寒そうだが、楽しそうだ。

 ファンも2人の再会に歓喜。SNSには「由伸さん、嬉しそう」「なにこのかわいい2人」「再会できて嬉しそう」「めちゃくちゃ楽しそう」「寒そうだけどアツい再会だねぇ」「和気あいあい」とコメントが並んだ。

言葉を交わす今永昇太(左)と山本由伸【写真:小谷真弥】
言葉を交わす今永昇太(左)と山本由伸【写真:小谷真弥】

 山本は6日(同7日)、今永は7日(同8日)に先発予定。山本は初登板で1回5失点も、3月30日(同31日)のカージナルス戦では5回無失点と好投した。今永は1日(同2日)の初登板(対ロッキーズ)で6回9K無失点。メジャー初勝利をあげている。今回はどんな投球を見せてくれるだろうか。

【実際の映像】「再会できて嬉しそう」 笑顔で言葉を交わす由伸&今永

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY