トラウトが妻の第2子妊娠報告 注目集める“ベッカム君”「とてもうれしそう」

エンゼルスのマイク・トラウト【写真:ロイター】
エンゼルスのマイク・トラウト【写真:ロイター】

絶好調のトラウト…インスタグラムで報告

 エンゼルスのマイク・トラウト外野手が11日(日本時間12日)、自身のインスタグラムを更新し、夫人が第2子を妊娠したことを明かした。現地だけでなく、日本でもファンの多いトラウトの「吉報」に、SNS上では「大好きな選手たちのおめでたいニュースは、私たちファンも幸せにしてくれます」など祝福のコメントが相次いだ。

 トラウトのインスタグラムには夫人とキスする姿、長男のベッカム君が夫人のおなかにほほを寄せ、エコー写真を手に笑顔を見せる姿などが投稿された。幸せいっぱいの家族写真に、「おめでとう! ベッカムくん、お兄ちゃんになるんだね」「なんて尊いのだろう。ベッカムくんとても嬉しそう」「これは今年頑張らないとな」との反応が集まった。

 グッドニュースを自ら祝うかのように、トラウトの調子も右肩上がりだ。7日(同8日)のレッドソックス戦から9日(同10日)まで3試合連続本塁打をマーク。直近の10日(同11日)の同戦でも3打数2安打で、ここまで打率.318、6本塁打、8打点と好調をキープしている。

 大谷翔平投手が抜けたエンゼルスは現在6勝6敗でア・リーグ西地区2位と奮闘している。ファンのため、そして家族のため。トラウトがチームを引っ張っていく。

【実際の投稿】「おめでとう!」トラウトが公開した妻&愛息との幸せショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY