純白のド軍美人レポーターが「素敵すぎる」 妖艶ドレスで笑顔…日米虜「芸術のよう」

ド軍の地元TV局の美人レポーターがインスタグラムを投稿

 ドジャース・大谷翔平、山本由伸両投手へのインタビューでお馴染みの、地元TV局「スポーツネット・ロサンゼルス」のレポーター、キルステン・ワトソンさんがインスタグラムを更新し、純白のドレス姿を公開。日米のファンが「芸術のようだ」などと魅了されている。

 ワトソンさんはドジャースの試合がない2日(日本時間3日)にドジャースタジアムで開催されるチャリティーイベント「BLUE DIAMOND GALA」を告知。「皆さん準備はできていますか? 明日の晩はドジャース・ファンデーション主催のイベントで一晩中踊りましょう。(歌手の)エド・シーランと共に名誉ある司会を務めさせて頂きます! 待ちきれません」と綴った。

 ワトソンさんは白のドレスをまとって優雅に歩く自身の動画を投稿。ミス・フロリダに出場した経験もあるほか、コロンビア大時代には、全米体育協会(NCAA)ディビジョン1に属するバレーボール部でもプレー。身長は185センチを誇る元アスリートとあって、長身の美貌が目を引いている。

 さっそく米ファンから「彼女は時の人だ」「ゴージャス」「なんと。最高だよ!」「ビューティフル」「女王」「芸術のようだ」「あんぐりと口を開けてしまった」「美しすぎる笑顔」「君は愛らしい」「天使のようだ」などと称賛のコメントが殺到。さらには「めちゃくちゃ美人ですね!」「素敵すぎる」と日本語のコメントも書き込まれてた。

【実際の映像】美人レポーターのドレス姿にファン驚愕「芸術のようだ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY