大谷翔平が「手を握ってる」 真美子夫人へ…ふとした瞬間に滲む愛情「絵になりすぎ」

チャリティイベントに参加したドジャース・大谷翔平(左)と真美子夫人【写真:代表撮影】
チャリティイベントに参加したドジャース・大谷翔平(左)と真美子夫人【写真:代表撮影】

真美子夫人の手を握って階段を降りる大谷翔平

 ドジャースの大谷翔平投手と真美子夫人は2日(日本時間3日)、本拠地で開催されたチャリティイベント「ブルー・ダイヤモンド・ガラ」に参加した。共に黒色コーディネートで仲睦まじい姿を披露したが、階段を降りる際の大谷の気遣いにファンは注目。「手を握ってる」「絵になりすぎる」と声をあげている。

 大谷はブランドアンバサダーを務める「BOSS」のオーバーサイズのスーツを着用。真美子さんは袖がシースルーになったジャケットとパンツでドレスアップしてブルーカーペットに姿を見せた。

 写真撮影などを終えた後、2人はステージに登場してから席に着いたが、階段を降りる際の行動に注目が集まった。大谷が先に降りる形で左手を差し出すと、真美子さんが右手を出し、手を握り合う形で歩を進めた。

 大谷のスマートな振る舞いにファンは反応。「最高」「エスコートが素敵すぎます」「スマートですね」「思いやりが滲みます」とコメントが並んだ。美男美女夫妻の所作に、ファンは感銘を受けていた。

【実際の様子】真美子夫人の「気配りすごい」 写真撮影で“思いやり”…スッと下がる気遣い

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY