目元までモサモサ…大谷翔平が「誰だかわからない」 “成長速度”にファン唖然

ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】
ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

大谷翔平の伸びた髪で「ヘルメット飛ばなくなりましたよね」

■レッズ 4ー1 ドジャース(日本時間27日・シンシナティ)

 ドジャース・大谷翔平投手の“伸びた髪”に注目が集まっている。26日(日本時間27日)は敵地でのレッズ戦に出場した大谷はベンチでヘルメットを脱いだ際に“モサモサ”な髪を披露した。これをSNSなどで見たファンは「だいぶ伸びましたね」「ワイルドな翔平さん」「今までにない翔平さんが見れてうれしい」などのコメントが目立った。

 ヘルメットを脱いだ大谷の髪は、耳が隠れるくらい伸びていた。襟足もユニホームの首あたりに“接触”するほど伸び、スタイルチェンジが見受けられた。

 伸びた髪を見たファンは「専属美容師さんカットしてあげてくださいスッキリ翔平君がお似合い」「カッコいいけどやはり、ちょっと切ってほしいのが本音」「正直、髪は切ってほしいな。爽やかな大谷君でいてほしいから」など“散髪”を希望するファンもいた。

レッズ戦のベンチで笑顔を見せたドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】
レッズ戦のベンチで笑顔を見せたドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】

 さらには「もはや、ユニフォーム脱いだら誰だかわからないかも」「髪の毛伸びてきたら、ヘルメット飛ばなくなりましたよね」「ワイルドだろぉ?」など“濃くなった”大谷に驚くファンも見られた。

【実際の様子】“モサモサ”の大谷翔平が「ワイルドだろぉ?」 伸びた髪に「誰だかわからないかも」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY