ミニスカ美人が“180度”衝撃足上げ アイドルに球場どよめき…豪快投球も足ジタバタ

始球式を行った「Bety」の百川晴香さん【写真:小林靖】
始球式を行った「Bety」の百川晴香さん【写真:小林靖】

アイドルグループ「Bety」のリーダーを務める百川晴香さんが始球式

■DeNA ー ソフトバンク(7日・横浜)

 アイドルグループ「Bety」のリーダーを務める百川晴香さんが7日、横浜スタジアムで行われたDeNA-ソフトバンク戦で始球式を行った。普段は赤担当ながら、DeNAのユニホームに白のミニスカで登場。豪快に足を振り上げ、ワンバウンドの投球に笑顔を見せた。

 この日は「東栄住宅ブルーミングガーデンナイター」として行われ、同社のCMにも出演する百川さんがマウンドに上がった。これまでも様々な球団で大役を務めてきたが、今回も代名詞の豪快な足上げで沸かせた。

 東栄にちなんで背番号「1081」のユニホーム姿。慣れたマウンド捌きから豪快なワインドアップで振りかぶった。もう少しで180度というほど左足を振り上げると球場もどよめきに包まれた。

 球威も抜群の一投だったが、右に大きく逸れてワンバウンド。足をジタバタさせて少し納得のいかない表情も、笑顔で何度もお辞儀をすると、スタンドからは温かい拍手を送られていた。

【実際の動画】衝撃のミニスカ“180度” 美人アイドルの豪快足上げ始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY