カメラに抜かれた美少女の正体「所沢にも来たのか!」 台風関係なしの“ガチ勢”ぶりに騒然

「モーニング娘。'24」の牧野真莉愛さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
「モーニング娘。'24」の牧野真莉愛さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

30日の西武-日本ハム戦に「モーニング娘。'24」の牧野真莉愛さんが参戦

■日本ハム 5ー2 西武(30日・ベルーナドーム)

 中継カメラが捉えた“美女”に注目の声があがっている。30日にベルーナドームで開催された西武-日本ハム戦で、「モーニング娘。’24」の牧野真莉愛さんが応援に駆け付けていた。テレビ中継などで一瞬その姿が抜かれると、「LOVE新庄のボード持ってる牧野真莉愛ちゃん写ったぞ!」「プク顔かわいすぎ笑」とSNS上はざわついた。

 水色のビジターユニホームをまとった牧野さんは、スタンドの最後列で応援団の近くで声援を送った。「LOVE新庄」と書かれた大きなハートマークのボードを持っている場面が捉えられていたが、日本ハムが5-2と快勝したにもかかわらず、なぜか頬をぷくっと膨らませる場面が中継で抜かれた。

 中継に突如映された23歳美女にファンも大興奮。「牧野真莉愛さんはガチ」「所沢に来てくれてありがとう真莉愛」「今日、真莉愛さま西武ドームいたね! 可愛かったね! プーってお顔可愛いね」と絶賛の声が寄せられた他、「台風でも来るのが凄すぎる」「牧野真莉愛は名古屋の仕事が台風でキャンセルになった勢いでベルーナに行ったのか」「台風なのに所沢にも来たのか!」と、台風の中で所沢まで向かった行動力にも驚きの声があがっていた。

 牧野さんは、幼少期から日本ハムを応援し続け、各地遠征でもたびたび登場。“ガチ勢”としてファンの間でも注目されている。日本だけでなくメジャーリーグも好きで、ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手にたびたびラブコールを送っている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY