“激走チア”dianaが通算100勝 驚異の勝率.740に感謝「絶対勝利すると言い聞かせて…」

dianaのAkiさん【画像:パーソル パ・リーグTV】
dianaのAkiさん【画像:パーソル パ・リーグTV】

横浜スタジアムの名物企画「Hisense ハマスタバトル」2年目で節目

 DeNAのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana」がイニング間にファンとリレー対決を行う横浜スタジアムの名物企画「Hisense ハマスタバトル」で14日、dianaが通算100勝を達成した。通算成績は100勝35敗の勝率.740と驚異的な強さを誇っている。

 昨年から始まった4回終了時の「Hisense ハマスタバトル」は、ミニスカートで激走するチアが話題を呼び、一気に人気企画に駆け上がった。特にアンカーのAkiさんは、陸上未経験者ながら衝撃の脚力で、何度も逆転勝利を呼び込んだ。

 この日も一走は競る展開で、二走がややリードの展開でAkiさんにバトンが渡るとぐんぐん加速。ファンを引き離して歓喜のゴールテープを切り、満面の笑みを見せた。

 節目の白星に「今日は通算100勝がかかっていたので、絶対勝利する! という思いを自分自身に言い聞かせて挑みました。通算100勝という記録が達成できたのも、dianaメンバーや球団関係者の皆さん、そして、ファンの皆さまへ感謝の気持ちでいっぱいです!」と喜んだ。

(Full-Count編集部)

JERAセ・リーグ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY