デコピン登場に放送席興奮「加わっています!」 大谷夫妻と幸せ3ショット「粋な瞬間です」

グラウンドで写真撮影をしたドジャース・大谷翔平、デコピン、真美子夫人(左から)(写真はスクリーンショット)
グラウンドで写真撮影をしたドジャース・大谷翔平、デコピン、真美子夫人(左から)(写真はスクリーンショット)

地元放送局も注目「ショウヘイの妻もフィールド上に一緒にいますね」

【MLB】ドジャース 7ー2 パドレス(日本時間27日・ロサンゼルス)

 ドジャースは26日(日本時間27日)の本拠地でのパドレスに7-2で勝利し、地区優勝を決めた。大谷翔平投手はロッカーでのシャンパンファイトを終えると、グラウンドでは真美子夫人、愛犬のデコピンの姿が。地元放送局も大興奮で「デコイが加わっていますよ!」と伝えていた。

 歓喜の美酒を浴びた後、グラウンドに登場した大谷は真美子夫人、デコピンと合流。大谷はデコピンを抱きかかえ、真美子夫人と3ショットを撮影していた。

 この様子を伝えた地元放送局「スポーツネット・ロサンゼルス」の放送席は「ショウヘイと彼の愛犬デコイのボブルヘッドナイトがあった夜、彼はHRを打ちました。(笑いながら興奮気味に)デコイがセレブレーションに加わってますよ! ショウヘイの妻もフィールド上に一緒にいますね」と伝えた。

 大谷はメジャー7年目で初の地区優勝を経験。「ショウヘイがキャリアで初めて地区優勝の感覚というものを味わうチャンスを手にしているのですから、本当に粋な瞬間です。素晴らしい事象ですね。写真も撮っていますよ」と“大谷一家”の動きに大注目だった。

 大谷はシャンパンファイトの最中、「今日ホームで決めれて最高です。ずっとやりたいなと思っていたので、今日できて幸せな気持ちです」とコメント。大谷にとって、忘れられない1日がまた増えた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY