大谷翔平の地区V祝福、真美子夫人が「17」ジャケットで登場 デコピンと3ショットの記念撮影

グラウンドで写真撮影をしたドジャース・大谷翔平、デコピン、真美子夫人(左から)(写真はスクリーンショット)
グラウンドで写真撮影をしたドジャース・大谷翔平、デコピン、真美子夫人(左から)(写真はスクリーンショット)

大谷翔平「幸せな気持ち」…真美子夫人はオリジナルジャケット

【MLB】ドジャース 7ー2 パドレス(日本時間27日・ロサンゼルス)

 ドジャースは26日(日本時間27日)の本拠地でのパドレスに7-2で勝利し、地区優勝を決めた。大谷翔平投手はロッカーでのシャンパンファイトを終えると、グラウンドでは真美子夫人、愛犬のデコピンと喜びを分かち合った。

 美酒を浴びた後、選手たちはグラウンドで家族らと優勝をお祝い。デコピンを見つけた大谷はかがんで頭をなで、抱きかかえた。私服姿の真美子夫人は大谷の背番号「17」がデザインされたアウターを着用。家族で3ショットを撮影していた。

 その後も大谷は真美子夫人と言葉を交わし、笑顔で仲良さげな様子だった。昨オフにドジャースに加入し、2月29日には真美子夫人との結婚を発表。プレーを支えた家族と優勝を喜んだ。

 大谷はメジャー7年目で初となるシャンパンファイトを体験。歓喜の美酒を浴びた。「今日ホームで決めれて最高です。ずっとやりたいなと思っていたので、今日できて幸せな気持ちです」と喜びを語っていた。

【実際の動画】ドジャースナイン大興奮…大谷も参戦したシャンパンファイト

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY