大谷翔平の発言で「また人気再燃するな」 まさかの“チョイス”にX爆笑「見たくなった」

ワールドシリーズに出場したドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】
ワールドシリーズに出場したドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】

米ドラマ「ブレイキング・バッド」にはまっていることを明かした大谷翔平

【MLB】ドジャース 6ー3 ヤンキース(日本時間26日・ロサンゼルス)

 ドジャースの大谷翔平投手は25日(日本時間26日)、本拠地で行われたヤンキースとのワールドシリーズ第1戦に「1番・指名打者」で出場。5打数1安打で勝利に貢献した。頂上決戦を前に、米放送局「FOXスポーツ」でケビン・ブルクハルト氏のインタビューに応じ、好きなドラマを告白。ファンは「え、見てるの?」「大谷翔平が見てるの謎に嬉しくて」と声をあげている。

 ブルクハルト氏から「米国滞在中にハリウッドっぽい何か楽しいことをしましたか?」と問われた大谷。「今ちょうど、ブレイキング・バッドっていうドラマ」と米国のテレビドラマシリーズを挙げた。ブルクハルト氏が「私の好きなドラマの1つでもあります!」などと同調すると、大谷は「ハハハ」と笑顔を見せた。

 はまっているドラマを明かした大谷にファンは続々反応。SNSには「大谷さん見てるんだ」「みんな見るんじゃない?」「また人気再燃するな」「ドラマ観るんですね」「見たくなった」「マジで面白いからな~わかる~」とコメントが寄せられた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY