ロッテ、2025年ユニは変更点なし “朗希以来”の新人登場…ホームは30年間不変

ロッテがレプリカユニホームをオンラインストアで販売を開始する【写真:球団提供】
ロッテがレプリカユニホームをオンラインストアで販売を開始する【写真:球団提供】

ボビー初年度から着用されてきた伝統デザイン

 ロッテは17日正午から、2025年度のホーム・ビジター・ファームのレプリカユニホーム3種類について、オンラインストアで販売を始める。定番ラインナップには2019年のドラフト1位入団だった佐々木朗希投手以来の新人となる西川史礁外野手も入った。

 ホーム、ビジターともに変更点はなし。ピンストライプが特徴のホーム用は、ボビー・バレンタイン監督が最初に就任した1995年から使用されている伝統のデザイン。今年で30周年を迎え、プロ野球史上最も使用期間の長いデザインとなっている。黒が特徴のビジター用は2023年から現行のデザインを使用している。

 定番ラインナップには、ソフトバンクからFA移籍した石川柊太投手をはじめ、田中晴也投手や小川龍成内野手らが加わり、計29選手が並ぶ。

 レプリカユニホームはネーム無しが9000円、ネーム入りが1万1000円で販売される。(価格は全て税込み)

(Full-Count編集部)

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