都内に出現した大量のイチロー「居すぎでしょ」 忠実すぎる…本人も思わずツッコミ

イチロー氏がワコールのイベントに登場…マネキン5体が発表
イチロー氏(マリナーズ会長付特別補佐兼インストラクター)が5日、都内で行われたワコール「Team CW-X」新メンバー・企画&「CW-X」新商品発表会」に出席。イベントでお披露目された5体の“そっくり”マネキンに思わず「居すぎでしょ。リアルすぎるでしょ」とツッコミを入れる場面があった。
2023年11月にもイチロー氏マネキンがお披露目され、そっくりと話題になっていたが、今回は5体に“増加”。打席のルーティンや試合前のストレッチ、走る姿などに分かれており、股関節や肩甲骨を重視してイチロー氏と共に制作。表情や筋肉もそっくりだった。
この日のイベントではイチロー氏も「居すぎでしょ」とツッコミ。「気になっちゃって。リアルすぎるでしょ」と苦笑いしていた。

イチロー氏がキャプテンを務める「Team CW-X」はコンディショニングの重要性、カラダを動かすことの大切さを伝えていく活動を行なっており、今回新たに演出家の野田秀樹さんがメンバーとして加わることが発表された。