「イケメンすぎる神対応」 グラスノーが日本の少年にサプライズ…とっさの行動に称賛

ドジャースのタイラー・グラスノー【写真:荒川祐史】
ドジャースのタイラー・グラスノー【写真:荒川祐史】

開封した野球カードで人気者を引き当てた右腕

 ドジャースのタイラー・グラスノー投手が見た目だけではなく、ファンサービスまで“イケメンすぎる”と話題を集めている。日本の少年に対する神対応の様子が、SNSで公開された。

 カブスとの開幕戦「MLB 東京シリーズ by Guggenheim」のために来日しているグラスノー。日本を楽しむ様子を、MLBの公式X(旧ツイッター)が16日に動画で公開した。

 同僚のブレイク・スネル投手と一緒に野球カードを開封したグラスノーは「オー、すごいの引いたぞ」と表情を変え、スネルも「オー、ショウヘイ!」と反応。グラスノーは引き当てた大谷翔平投手のカードをカメラに向けると「いますぐ売ろう。最も高額なオファーをした人に」と冗談を飛ばした。

 しかし、次の場面でグラスノーは大谷のカードを持って日本人の少年に近づくと「君たち、これ、欲しい?」「君にあげるよ」と手渡した。少年は「サンキュー」と英語で感謝すると、グラスノーは「ノープロブレム」と応じ、ハイタッチする神対応を見せた。

 このイケメンすぎる対応に、ファンからも「すごく幸運だね!!」「素晴らしい」「彼は本当に優しい」「タイラーはレジェンドだ」「相変わらずの貴公子!」「イケメンすぎるよグラスノー」「ハリウッド俳優にしか見えないわマジで」などの称賛が相次いでいる。

 16日の阪神とのプレシーズンゲームでは4回7奪三振の無失点と好投を見せたグラスノー。プレー以外でも、しっかりと日本のファンの心をつかんでいた。

【実際の動画】「イケメンすぎる」グラスノーが日本の少年に取った神対応

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY