東京仕様のド軍美人レポーターが「美しい」 由伸の隣で日本でも注目…SNS反響

東京ドームに取材に訪れたキルステン・ワトソンさん【写真:THE ANSWER/中戸川知世】
東京ドームに取材に訪れたキルステン・ワトソンさん【写真:THE ANSWER/中戸川知世】

ワトソンさんが再脚光「綺麗で美しいです」

 ドジャースと共に来日しているキルステン・ワトソンさんが日本でも脚光を浴びている。地元放送局「スポーツネット・ロサンゼルス」で実況を務める彼女は18日の試合終了後、山本由伸投手にインタビュー。「今日も綺麗で美しいです」とコメントが寄せられた。

 ワトソンさんはドジャースのレポーターを務め、昨季も大谷や山本をインタビューしてきた。ドジャースと共に来日し、渋谷を訪問。寿司を食べるなど満喫していた。

 この日も東京ドームで「opening day ‘25, tokyo edition」と題し自身のインスタグラムを更新。黒ベースのワンピースで山本にインタビューを行っているほか、三塁ベンチから選手の様子を公開していた。

 この投稿にファンも注目。「ワトソンさん綺麗です」「ワンピース可愛かったですー」といったコメントのほか、翌19日は雨が降ったため、「寒くない?」と心配する声も寄せられた。

【実際の様子】肩出しドレスにさりげないドジャーブルー 東京Dに降り立ったワトソンさん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY