銀座で見つけた素晴らしい「隠れ家」 ド軍右腕の妹が感激した逸品「全然違った」

ドジャースのベン・カスパリウス【写真:Getty Images】
ドジャースのベン・カスパリウス【写真:Getty Images】

銀座で見つけた寿司店に感激「本当に素晴らしい場所」

 ドジャースのベン・カスパリウス投手の妹、ケイトさんが自身のTikTokを更新。「本当にクールだった」と、銀座で食べた寿司に感激したことを報告している。

 ケイトさんはドジャースの東京遠征に伴い来日。これまでも回転寿司やパンケーキを楽しんだ様子などを紹介していたが、23日(日本時間24日)には銀座の寿司店を訪れた様子などを投稿した。

 銀座でショッピングを楽しんだ後、寿司店に足を運んだ。「google検索で『近くにあるお寿司屋さん』って検索したんだけど、本当に素晴らしい場所を見つけたの。隠れ家的な感じで、お寿司を目の前で握ってくれるの。座席が8つくらいしかなかったのも、本当にクールだったわ」と説明している。

 マグロとサーモンを食べたケイトさん。「魚の色を見てほしいの。とても新鮮で美しかったわ」と絶賛。器用に箸を使って食べている。さらに「ガリも見て。(いつものガリと)全然違ったし、とても美味しかったわ」と述べている。様々な“和の味”を堪能したケイトさん。忘れられぬ日本観光になったようだ。

【実際の映像】「全然違った」 グレードの高さに驚き…ド軍妹が絶賛した銀座の寿司店

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY