来日した通算2050安打男が満喫した日本の“一品” 海外悶絶「アメージング」

ゴンザレス氏はドジャースなどで通算2050安打
ドジャースなどで活躍した通算2050安打のエイドリアン・ゴンザレス氏が、日本旅行を満喫している。和牛や寿司、京都旅行にも赴いて満面の笑み。海外ファンからも「素晴らしい」「アメージング」などと称賛の声が送られている。
ゴンザレス氏は1日、自身のインスタグラムを更新。「トーキョーでの初めてのディナーは最高だった! 和牛マフィアはとても楽しかった」と綴り、実業家の堀江貴文氏とシェフの浜田寿人氏によって設立された会員制和牛レストラン「WAGYUMAFIA」を訪れたようだ。牛肉のステーキなどを楽しみ、ワサビがたっぷり乗った牛肉を食べると、思わず顔をゆがめて涙を流す様子も。
別の投稿では「昨夜の鮨・波残での大人なディナーはとてもよかった!」とし、高級寿司も堪能したようだ。また、5日には日本旅行の写真も公開。金閣寺や大阪城など、日本の名所に家族で訪れたことを報告している。
オールスター5回、シルバースラッガー賞2回、ゴールドグラブ4回の輝かしい実績を誇る42歳。微笑ましい光景に海外ファンも笑顔になったようだ。「素晴らしい時間を過ごしたのね」「すごい!」「アメージングな旅行になったようね!」「美しい家族」などと感動していた。