ド軍にまた離脱者、トライネンがIL入りへ…米報道 前腕部の張りで検査、今季8試合で2敗

ドジャースのブレイク・トライネン【写真:ロイター】
ドジャースのブレイク・トライネン【写真:ロイター】

トライネンがIL入りへ…米記者が報じる

 ドジャースのブレイク・トライネン投手が、前腕部の張りのため故障者リスト(IL)入りすることになったと、地元紙「LAタイムズ」のドジャース担当ジャック・ハリス記者らが報じている。代わって、エバン・フィリップス投手がチームに合流している。

 トライネンはこの日に病院で検査を受ける予定。36歳右腕は今季ここまで8試合に登板し、0勝2敗で防御率は3.38の成績だった。13日(日本時間14日)の本拠地・カブス戦に救援登板して以来、登板機会がなかった。

 また、グローブ・ライフ・フィールドにはエバン・フィリップス投手が合流している。フィリップスは昨季チーム最多の18セーブを挙げたが、故障のためワールドシリーズでの登板はできなかった。今季開幕も故障者リストに入っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY