ドジャース戦が悪天候で遅延決定 ブレーブス発表、佐々木朗希が初勝利目指し先発予定

前日も終盤に中断
【MLB】ブレーブス ー ドジャース(日本時間4日・アトランタ)
3日(日本時間4日)にトゥルイスト・パークで予定されていたブレーブス-ドジャース戦は、悪天候のため試合開始が遅延となった。ブレーブスが発表した。
日本時間で午前8時15分開始予定だった。開始予定時刻を前に、ホームプレートにカバーがかけられた。地元紙「ロサンゼルス・タイムズ」ドジャース番のジャック・ハリス記者は自身のX(旧ツイッター)に「現在雨は降っていないが、降ることになるだろう。長い夜になるかもしれない」と投稿。日本時間の午前9時頃から、激しい雷雨となる予報が出ている。
ドジャースは佐々木朗希投手が初勝利を目指し、今季7試合目の登板に臨む予定。試合前には大谷翔平投手がブルペンに入って調整し、「1番・DH」で出場予定だった。同カードは2日(同3日)も試合終盤に雨が強くなり、8回終了後に中断。1時間13分後に再開していた。