ド軍美人レポーターがベンチに持ち込んだ日本の逸品 笑顔で「そんなに驚くこと?」

ベンチで抹茶を立てるキルステン・ワトソンさん【写真:荒川祐史】
ベンチで抹茶を立てるキルステン・ワトソンさん【写真:荒川祐史】

3月に来日して抹茶の虜に

【MLB】Dバックス ー ドジャース(日本時間10日・フェニックス)

 新しいスタイルが定着したようだ。ドジャースの地元放送局「スポーツネットLA」のレポーター、キルステン・ワトソンさんは9日(日本時間10日)、敵地でのダイヤモンドバックス戦前、ベンチでドはまりしている抹茶を立てた。「そんなに驚くこと?」と笑顔で明かしている。

 ワトソンさんは3月に東京シリーズのレポートのため来日。その際、抹茶にハマったようで、東京・築地の人気店「MATCHA STAND MARUNI TOKYO TSUKIJI」などで抹茶ラテなどを堪能。インスタグラムには「今日もまた抹茶よ」などと、何度も抹茶の写真を投稿していた。

 帰国した後も、たびたび抹茶を楽しむ様子を公開している。1日(同2日)には、米代理人事務所「CAAスポーツ」に所属するシドニー・ボウマンさんが茶せんで抹茶を作るワトソンさんの様子を投稿。ボウマンさんは「抹茶モーニングね!」と話すと、ワトソンさんも「確かに抹茶モーニングだわ」「一緒に飲もうよ」と、やはり抹茶を愛飲していた。

 この日は白のノースリーブのトップスに紺のジーンズで登場し、ベンチに抹茶を持ち込んだ。ストーリーズには「私がダグアウトで抹茶を作ってるって、笑。まあ、そんなに驚くこと?」と爆笑した様子をアップしている。

【実際の様子】笑顔で抹茶を立てるワトソンさん ベンチでニコ「驚くこと?」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY