黒のミニスカで豪快足上げ投法 大暴投でも「かわいい」「いい笑顔」とファン歓喜

ヤクルト戦のセレモニアルピッチに登場した元SKE48の須田亜香里さん【写真提供:産経新聞社】
ヤクルト戦のセレモニアルピッチに登場した元SKE48の須田亜香里さん【写真提供:産経新聞社】

名古屋出身の元SKE48人気メンバーが登場

 名古屋出身の人気タレントが試合前の球場を盛り上げた。元SKE48の須田亜香里さんが13日、豊橋市民球場で行われた中日-ヤクルト戦のセレモニアルピッチに登場。大暴投となってしまったが、笑顔で観衆を沸かせた。

 中日のユニホームに黒のミニスカートで、観客席からの声援に手を振って応えながら登場。プロ入り当初は投手だった中日の井上一樹監督と同じサウスポーから足を高く上げる豪快フォームで投じた球は、地面に叩きつける大暴投に。なんとか捕手まで届くと、須田さんも「あ~!」と苦笑いするしかなかった。

 とはいえ、地元名古屋で人気のタレントにSNSも反応。「やるじゃん須田ちゃん」「いい笑顔や」「かわいい! セクシー」「推しが井上監督なのでそのうち始球式やるだろうと予想していた」などのコメントが寄せられた。

 SKE48時代には中日ドラゴンズの応援大使も務めるなど、生粋の中日ファン。「私が初めて好きになった野球選手」という井上監督にも勝利を届ける大役を果たした。

【実際の様子】黒のミニスカで豪快足上げサウスポー、大暴投でも「かわいい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY