大谷翔平、愛らしいデコピンを投稿 激勝→11分後に即帰宅…お座りしてカメラ目線

ドジャース・大谷翔平が公開した愛犬デコピン(投稿をスクリーンショット)
ドジャース・大谷翔平が公開した愛犬デコピン(投稿をスクリーンショット)

大谷翔平が愛犬のデコピンをSNSに投稿

【MLB】ドジャース 18ー2 ヤンキース(日本時間1日・ロサンゼルス)

 ドジャースの大谷翔平投手は5月31日(日本時間6月1日)、本拠地のヤンキース戦に「1番・指名打者」で先発出場し、2試合連続のマルチ安打をマークした。6回に代打を送られて途中交代。4打数2安打2得点で打率.298となった。試合後には11分後に“即帰宅”。公式インスタグラムのストーリーズ機能に愛犬のデコピンを投稿した。

 この日、大谷は試合前に術後2度目の実戦形式の投球練習「ライブBP」を行った。2イニングを想定して29球。最速97マイル(約156.1キロ)をマークし、安打性は2本、1奪三振の内容だった。試合では2安打を放って6回に代打を送られて途中交代。試合後には愛犬の写真をSNSに投稿した。

 大谷の愛犬・デコピンは、お座りの状態から“カメラ目線”で写っていた。何かを訴えかけるような視線でカメラを見つめ、白い歯を見せていた。

【実際の投稿】デコピンの最新画像 11分後に即帰宅→大谷翔平が歓喜の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY