大谷翔平らを見守った“大物”「どこの俳優さんかと思ったら」 まさかの行動にX騒然

敏腕代理人ボラス氏が満面笑み「満足しているよ!ハハハ」
【MLB】ヤンキース 7ー3 ドジャース(日本時間2日・ロサンゼルス)
1日(日本時間2日)にドジャースタジアムで行われたドジャース-ヤンキース戦で、まさかの人物が球場に現れた。スタンドにいたのは、米敏腕代理人のスコット・ボラス氏。米スポーツ局「ESPN」のインタビューも受け、ファウルボールをゲットするなどファンも大盛り上がりだ。
自身の“プレー”について聞かれると「私は強打の一塁手だったんだ! アリゾナでは一度キャッチしたことがあるよ。1列目に座っていると、ここではあまりキャッチできないんだけど、(今回は)ネットに直撃してくれたね。でも一番言いたいことは、(キャッチした後)審判を見たらアウトのジャッジをしてくれたんだ! なので、私たちは満足しているよ! ハハハ」と満面の笑みを浮かべた。
また「ゴールドグラブ賞を獲得したチャールズ・ジョンソンからメールを貰ったから満足しているよ! ハハハ」と4度受賞している名手から“祝福”の連絡が届いたことを明かした。

SNS上でも「ボラス、ボール取れてニッコニコやん笑」「どこの俳優さんか思ったら」「ボラスの片手キャッチ」「ボラス捕ってて草」「スコット・ボラスが観客でいる」「インタビューうけてる」と注目を集めていた。大谷翔平投手、山本由伸投手が出場したヤンキースとのシリーズ最終戦は、意外なところでも注目を集めたようだ。