韓国ロッテ、チア&マスコットがZOZOマリン来場決定「胸が高鳴っています」

27~29日、スペシャルイベント「KOREAN NIGHT」開催
ロッテは28、29日のソフトバンク戦に、韓国プロ野球(KBO)のロッテ・ジャイアンツの球団マスコット「Win-G(ウィンジ)」とチアリーダーチームのメンバー5人がZOZOマリンスタジアムに来場することを発表した。
当日の試合前には、球場外周ボールパークステージやグラウンド内でダンスを披露し、試合中のイニング間演出にも登場。ロッテ公式マスコットのマーくんたちや、公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」とともにスタジアムを盛り上げる。
ロッテ・ジャイアンツのチアリーダーチームは以下のコメントを発表した。
「みなさん、こんにちは~! 私たちは、韓国・釜山から来たロッテ・ジャイアンツのチアリーダーチームです! 釜山ロッテ・ジャイアンツと千葉ロッテマリーンズは、国は違いますが同じロッテグループに属する姉妹チームであり、素敵なパートナーです。今回こうして、マリーンズの本拠地に来場する機会をいただき、本当にうれしく、胸が高鳴っています。
そして、素晴らしいマリーンズファンの皆さんの前でパフォーマンスできるこの瞬間を、忘れられない大切な思い出として心に残したいと思います。これからも、ロッテの野球が韓国と日本をつなぐ温かい架け橋となりますように。私たちの応援も、ぜひ楽しんでください! 釜山ロッテ! 千葉ロッテ! 一緒に盛り上がりましょう~! カムサハムニダ!」
27~29日の3日間は、韓国のグルメやカルチャーに注目したスペシャルイベント「KOREAN NIGHT」を開催。球場正面エリアには韓国の市場をイメージしたグルメエリア「幕張市場(マクハリ シジャン)」が登場し、トッポギやヤンニョムチキン、キンパといった日本でもおなじみの韓国屋台グルメ、ソルビンやホットクなどのスイーツも味わうことができる。
また、球場外周に韓国式プリクラのブースも設置。韓国で最も多くプリクラ店舗を持つブランド・Photoism社とのコラボレーションで、KOREAN NIGHTオリジナルデザインのフレームとして選手とのツーショット風写真も撮影可能だ。
(「パ・リーグ インサイト」編集部)
(記事提供:パ・リーグ インサイト)