「世界一美しい」神宮を魅了した女子アナ 弾ける笑顔にファン虜「めっちゃ綺麗」

ファーストピッチセレモニーで投球する宇垣美里さん【写真提供:産経新聞社】
ファーストピッチセレモニーで投球する宇垣美里さん【写真提供:産経新聞社】

宇垣美里さんのノーバウンド投球に大歓声

■ヤクルト 4ー2 ソフトバンク(8日・神宮)

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが8日、神宮球場で行われたヤクルト-楽天戦のファーストピッチセレモニーを務めた。見事なノーバウンド投球にスタンドは騒然。見守ったファンも「世界一美しい女性」「良い投球だった」と歓喜していた。

 宇垣さんは背番号92のヤクルトのユニホーム、ベージュのパンツ姿で登場。めいっぱい体を使った力強いフォームから投じた球はノーバウンドで捕手のミットに収まった。投球後はガッツポーズを見せると弾ける笑顔でファンの歓声に応えた。

 同戦は「めくってハッピー!Happyくじデー」として開催。サンリオの人気キャラクター、マイメロディとクロミもグラウンドに登場し、宇垣さんとともにファーストピッチセレモニーを盛り上げた。

 見事な投球で大役を果たした宇梶さんに、ファンからは「女性でノーバウンドで投球できる人はなかなかいないよね」「なかなかの運動神経の持ち主と見た」「とにかく可愛いし、めっちゃ綺麗」「幸せそうな笑顔見れて嬉しい」など喜びの声が広がっていた。

【実際の様子】「世界一美しい」ファンを虜にした女子アナの“本気投球”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY