大谷翔平、ダルビッシュ&由伸と談笑 ライブBP直後…敵地で17分間の“3者対談”

パドレス・ダルビッシュ有(左)とドジャース・山本由伸、大谷翔平(写真はスクリーンショット)
パドレス・ダルビッシュ有(左)とドジャース・山本由伸、大谷翔平(写真はスクリーンショット)

ライブBPで3イニング想定で6奪三振、安打性1本だった

【MLB】パドレス ー ドジャース(日本時間11日・サンディエゴ)

 ドジャース・大谷翔平投手は10日(日本時間11日)、ライブBP登板直後にパドレス・ダルビッシュ有投手、同僚の山本由伸投手と談笑した。

 大谷はこの日の敵地・パドレス戦前に3度目のライブBPに登板。3イニングを想定して6奪三振、安打性1本と上々の仕上がりを見せた。

 ダルビッシュが視察する中での投球だった。投球後には一塁ファウルゾーンへ向かい、帽子をとって挨拶。山本にはさらに深く頭を下げた。その後はフェンスに腰をかけて談笑。ダルビッシュはボールを持ってフォームを実演する場面もあった。

 その後、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ機能で両投手と談笑するシーンを公開した。山本もストーリーズ機能で同じ画像を公開し、「大尊敬先輩」と記した。時間にして17分間。首位攻防戦前に、充実した時間となったようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY