大谷翔平&山本由伸が「とてもいい関係」 捉えられた“素”に日米注目「素敵な表情」

専属カメラマンのスーフー氏がインスタグラムに写真を投稿
ドジャースの球団専属カメラマンを務めるジョン・スーフー氏が30日(日本時間7月1日)、自身のインスタグラムを更新。ドジャース・大谷翔平投手と山本由伸投手の写真を投稿した。“自然体”の2人に「いい顔?ずっと見てられる」「素敵な表情のおふたりですね」とファンが喜んだ。
1985年からドジャースの写真を撮るようになったスーフーさん。1883年にニューヨークのブルックリンで創設されたドジャースは、1958年にロサンゼルスへ本拠地を移して今年で67年目となる。そのうち40年にも渡って球団の歴史を収めてきたことになる。
それだけにスーフーさんが撮る写真はほかでは見られないものが多く、これまでも大谷らスター軍団の素の表情をしばしば公開してきた。

「Smiling」と称された今回の1枚は、大谷が柔らかい笑顔を見せている。その奥にいつ山本も白い歯を見せており、和やかな空気が伝わってくるようだ。「とてもいい関係の写真ですね」「仲良し」「I love this picture」などと日米のファンにとってもお気に入りとなっている。