ミニスカ美女“まさかの結末”に「これは笑った」 清純スマイルにファン悶絶「かわいすぎ」

森香澄さんがファーストピッチを務めるも大暴投に
■日本ハム 12ー1 楽天(5日・エスコンフィールド)
元テレビ東京アナウンサーでタレントとして活躍する森香澄さんが5日、エスコンフィールドで行われた日本ハム-楽天戦のファーストピッチを行った。思わぬ大暴投にはなったが、満面の笑みを浮かべながらの大役に「かわいすぎた」「キュンです」などとファンも大興奮の様子だった。
日本ハムのホームユニホームに黒いミニスカート姿で登場した森さん。捕手に向かい深々と一礼し、豪快ファームから“記念の一投”を投じるも、手を離れた直後にボールは地面に叩きつけられ、捕手のミットとは大きく外れた方向へ。投球後、森さんは悔しそうにうずくまるも、最後は笑顔でマウンドをあとにした。
インスタグラムのフォロワー数99万人、X(旧ツイッター)も27万人以上と人気を誇る美女のファーストピッチに「これは笑った」「転ばなくて良かった」「めちゃくちゃいいフォームからの引っかけ大暴投w」「清純な色香むんむん」「あざとい系女の子」などと虜になるファンが続出していた。
同戦は「ファイターズかわいいシリーズ」として開催。森さんはファーストピッチだけでなく、試合前にはスターティングメンバー発表のアナウンスを行い、有料のスペシャルトークショーも開催。試合中にはきつねダンスにも登場するなど、北海道に集まったファンを魅了した。
(Full-Count編集部)

