大谷翔平、愛犬デコピンの“2足立ち”を公開 つぶらな瞳…オフ恒例のSNS更新

ドジャース・大谷翔平が公開した愛犬のデコピン(写真はスクリーンショット)
ドジャース・大谷翔平が公開した愛犬のデコピン(写真はスクリーンショット)

ドジャースは13連戦を終えて29日がオフ

 ドジャース・大谷翔平投手は28日(日本時間29日)に自身のインスタグラムを更新。後ろ足でピョンと立つ愛犬デコピンの様子を投稿した。

 見事な“スキル”を披露した。デコピンは尻尾をふりふりさせ、スッと立ち上がった。カメラを覗き込む目はいつものようにつぶらだった。

 大谷は前日27日(同28日)のレッズ戦に「1番・投手兼指名打者」で出場。復帰後初めて5回を投げ切り、9奪三振1失点の好投で実に749日ぶりの勝利投手となった。この日はチームが13連戦を終えたオフ。大谷はホームゲームの休養日にデコピンの投稿をするのが“恒例行事”。明日29日(同30日)から本拠地でダイヤモンドバックス戦に臨む。

【実際の投稿】まさかの“アクション”に驚き 大谷翔平が公開した最新のデコピン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY