藤浪晋太郎に“暴言連発”「コントロール悪いくせに」 ケンカ芸で容赦ない一言…本人苦笑い

藤浪は苦笑い「マジの痛いやつじゃん」
DeNAのファン感謝祭「BAY BLUE FESTIVAL ~ BAYSTARS FUN! DAYS ~ Supported by ありあけハーバー」2日目が23日、横浜スタジアムで行われ、お笑いコンビの鬼越トマホークが登場。藤浪晋太郎投手にお馴染みのケンカ芸で「コントロール悪すぎて見ててヒヤヒヤするんだよ」と痛烈なイジリを見せた。
DeNAファンとして知られる鬼越トマホークはこの日、オープニングセレモニーに登場。些細なことで恒例のケンカが始まった。そこに止めに来た藤浪に対し「うるせぇなぁ!」と良ちゃんの怒りの矛先が向いた。「コントロール悪すぎて見ててヒヤヒヤするんだよ」と言われると、藤浪も顔を押さえ苦笑いしていた。
続けて相方の金ちゃんも「すみません。本当は思っていないと思うんですけど……」と前置きした上で追い討ち。「コントロール悪いくせにメジャー帰りたいみたいな空気出しているのでそれも違うなと思っているだけだと思います」と暴言を吐いた。
これには藤浪も「マジの痛いやつじゃん」と苦笑い。鬼越トマホークの2人は即座に謝罪。「すみません。でも球団からは一応OKもらっているので、炎上だけは勘弁してください」と話し、笑わせた。