イチロー氏の“新企画”に「最高だね」 明かされた豪華仕様に日米ファン興奮「マジで欲しい」

マリナーズ会長付特別補佐兼インストラクターのイチロー氏【写真:ロイター】
マリナーズ会長付特別補佐兼インストラクターのイチロー氏【写真:ロイター】

アストロズ戦でイチロー氏のレプリカ像を配布

 マリナーズから届いた“朗報”に日米ファンが歓喜した。マリナーズは、10日(日本時間11日)に本拠地で行われるアストロズ戦で、イチロー会長付特別補佐兼インストラクターのレプリカ像を先着4万人に配布すると発表。ファンは「おぉー」「いいなぁ…欲しい」と声を上げている。

 10日(同11日)のアストロズ戦は「イチロー・レプリカ像ナイト」として開催。球団は公式X(旧ツイッター)で「伝説的な選手のための伝説的なコレクターアイテム。次の金曜夜、あなただけのイチロー・レプリカ像をお持ち帰りあれ」と綴り、一夜限りの企画を告知。続けて「入場ゲートでは無作為のファン20名がサイン入りの像を手に入れることもできます」と、直筆サイン入りのレプリカ像が混ざっているという“サプライズ”も明かした。

 投稿にはイチロー氏が、自身のレプリカ像を手にした写真も添付。今回配布されるレプリカ像は、バッターボックスで投手にバットを向けるお馴染みの“ポーズ”がかたどられており、ファンなら入手したい貴重なアイテムとなっている。

 この企画に日米ファンは大興奮。SNSには「こ、これは!」「このポーズは象徴的」「サイン入り配布とか羨ましい」「めちゃめちゃいいじゃん」「レプリカ像カッコいいな」「これはマジで欲しい」「最高だね」「この英雄がいるからオオタニが存在していることを決して忘れない」といった熱いコメントが次々と寄せられていた。

【実際の投稿】「これはマジで欲しい」イチロー氏の“ポーズ”が映える貴重アイテム

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY