「美人可愛い」ノーバウンド投球 腹筋チラリの特別コーデ…“最強美女”の「スタイルえぐ」

エスコンフィールドに来場した乃木坂46の金川紗耶さん【写真提供:産経新聞社】
エスコンフィールドに来場した乃木坂46の金川紗耶さん【写真提供:産経新聞社】

日本ハムは初回にプロ野球史上初の先頭から4者連発

 2日にエスコンフィールドで行われた日本ハム-オリックス戦に、人気アイドルグループ「乃木坂46」が来場した。金川紗耶さんと長嶋凛桜さんがセレモニアルピッチを行うと、“対照的な結果”にファンも騒然。中でも金川さんには「やんちゃん美人すぎる」「金川さん美人やね」と視線が集中した。

「乃木坂46」の野球好きメンバーによるユニット「乃木坂野球部」は今年、パ・リーグの公式コラボソングを担当しており、各球場で特別パフォーマンスを見せている。金川さん、長嶋さんのほか、小川彩さん、黒見明香さん、柴田柚菜さん、瀬戸口心月さんの計6人が歌唱パフォーマンスを披露した。

 その後、地元・北海道出身の金川さんと長嶋さんが代表してファーストピッチを務めた。ユニホームを結び、腹筋とおへそが見えるコーデで投球を行った金川さんは見事なノーバウンド投球を披露。ぴょんぴょんと飛び跳ねて喜びを爆発させた。一方で長嶋さんは投げた瞬間にあらぬ方向に行き、その場で崩れ落ちていた。

「みんな可愛すぎ」などと6人全員にファンは大興奮したが、中でも見事なノーバウンド投球を披露した金川さんには称賛の声が集まった。「ノーバンすご!」「やんちゃんスゲー美人可愛い」「スタイルえぐ!」「やんちゃんは流石過ぎ」「引き締まった美しい腹筋に、日頃の努力がそのまま表れていて本当にかっこよかった」などと反響が寄せられた。

 セレモニーが終わって試合が始まると、日本ハムは初回にプロ野球史上初となる先頭からの4者連続本塁打を樹立した。

【実際の映像】「美しい腹筋」「スタイルえぐ!」 金川紗耶さんのノーバウンド投球

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY