阪神悪夢の●●●●●●●…「私が投げますか」 “怒り”の美女が直訴「美しいエース、来た」

阪神ナイン【写真:小林靖】
阪神ナイン【写真:小林靖】

阪神は中日に敗れて今季ワースト7連敗

■中日 4ー1 阪神(15日・甲子園)

 阪神は15日、甲子園での中日戦に1-4で敗れ、今季ワーストの7連敗を喫した。試合後、大のタイガースファンの人気女優が“怒りの投稿”を行った。ファンから「美しいエース、来た~」「救世主」と羨望の声が寄せられている。

 痛い敗戦を喫した直後、「私が投げますか!?」とインスタグラムを更新したのが、74歳の人気女優・夏木マリさんだった。阪神の縦縞のユニホームを着用し、阪神カラーの黄色のインナーとグラブが印象的だ。

 前日には「なんなの!! 6連敗って……」と阪神の現状に憤りを見せ、「甲子園サブレ」をやけ食いしたことを明かしていた。大の虎党だけに、停滞が続くチーム事情に苛立ちを隠せないようだ。

 年齢を重ねても色あせない美貌と阪神愛にファンも注目。「かっこいい 投げてほしい」「投げてほしかったです」「姉さん 投げてー! 救世主」「いつまでも若々しくて素敵」「めちゃくちゃかっこいい」「かっけぇー そして、美しい」「喝いれてください」「勝利の女神降臨」「カッコよすぎ」などと“待望論”が浮上した。

【実際の画像】「若々しくて素敵」 虎党美女の豪快足上げに熱狂

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY