大谷翔平が久々に公開した“家族”の近影「みんなで観戦に来たのかな」 ファン歓喜「欠乏症でした」

インスタグラムに写真をアップ
【MLB】ドジャース 5ー3 ブレーブス(日本時間4日・ロサンゼルス)
ドジャースの大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、ブルワーズとの地区シリーズ第1戦後にインスタグラムで愛犬・デコピンの様子を公開した。写真を公開するのは5月以来。「家族みんなで観戦に来たのかな」「久しぶりにみたデコピン かわいい」とファンも早速反応している。
この日ドジャースは地区シリーズ初戦に快勝。「2番・指名打者」で出場した大谷は第1打席で安打を放ち、4打数1安打だった。
試合後にはインスタグラムを更新し、デコピンが特製ケーキを見つめる写真がアップされた。デコピンが座るソファの上には地区シリーズのゴロが書かれたクッションも置かれている。また、この日は妻・真美子さんが試合を観戦。集合写真を夫人会公式インスタグラムが公開している。

X(旧ツイッター)では「特製クッキー貰ったんだね」「最近、デコピンさん欠乏症でした」「そして真美子さんに続いて久しぶりのデコピンが」とファンがコメントしていた。
(Full-Count編集部)