「日本が大好き」336億円右腕が公開したガチすぎる鯉池 愛車は日産GT-Rの“親日家”

インスタグラムで公開
大の親日家を公言するブルージェイズのディラン・シーズ投手が14日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで自慢の“日本風”庭園を公開した。
シーズが公開したのは、庭にある鯉池の様子。10匹以上の大きな錦鯉が泳ぐ動画とともに、「My favorite(私のお気に入り)」と綴った。
今季からブルージェイズと7年2億1000万ドル(約336億円)の大型契約を結んでいたシーズは、大の親日家。Full-Countの取材では「日本が大好きなんだ」と語り。愛車は日産GT-Rで、自宅には大きな鯉池を持っていることを明かしていた。

今季は29試合で11勝6敗、リーグ2位の防御率2.40の好成績を残した。