工藤新監督が驚愕した28歳の肉体「すごいなお前…」 “ムキムキ”目撃し衝撃「そりゃ飛ばすわけだ」

ムキムキの肉体を目撃「そりゃ飛ばすわけだ…」
中日は15日、工藤公康新監督の就任会見を行った。球団公式YouTubeでは、主砲の細川成也外野手と対面する場面を公開。鍛え上げられた肉体を見た工藤監督は「おお、すっげぇな……」と目を見開いて驚いた。
ナゴヤ球場で選手たちへの訓示が終わると、細川が工藤監督のもとへ。大砲の体を見た工藤監督は「おお、すっげぇな……。おお、いやいやいや飛ばすわけだな」と驚き。「ユニホームを着ているとあんまりそう感じないけどな。実際見るとすごいなお前。でかい」と唸った。
細川は鍛え上げた肉体で4年連続20本塁打をマーク。工藤監督の新体制でも主砲としての活躍に期待が集まる。