こどもの日に3勝目のマエケン 「子供たちにかっこいい姿見せられた」

「(子供たちに)憧れられるような存在でいられるように」

 この日も恒例の直筆イラストのTシャツを着込んで登場。”マエケン画伯”は新井と鯉のぼりを描き込んだ。

「今日はこどもの日ということで、鯉のぼりをうまく描けたと思いますし、新井さんを変に描くと怒られると思いましたけど、うまく書けたと思います。新井さんが笑ってくれたので救われました」

 こう笑顔で説明したが、新井は「これ鯉のぼりですか。どうみてもサメにしか見えない」と“ダメ出し”。それでも、最後は「センスがあると思います」と褒めていた。

 こどもの日での好投に「子供たちにかっこいい姿を見せられてよかったです。憧れられるような存在でいられるように頑張りたいと思います」と満足感を示した前田。この日はエースの貫禄を見せつけた。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY