決勝打の鳥谷に新井が絶叫 「あそこで打つのが男」

22日からDeNAとの3連戦、新井「3タテしたい」

 さらに自らの犠牲フライについては「皆さんが繋いで下さったので、押せ押せな気持ちでいけました」と語り、「なかなかたくさん活躍できていないので、たくさん練習して頑張ります!」と気持ちを新たにした。

 阪神は3連敗のあと2連勝となったが、思い通りの戦いができているとはいえない。チーム状態も良くない中で、キャプテン・鳥谷は「この1試合で終わらず、自分も1本で終わらず、これからどんどん勝ちに貢献できるように頑張っていきたいと思います」と勝って兜の緒を締めた。

 22日からのDeNAとの3連戦。新井が「明日から横浜で3試合ありますので、頑張って3タテできるようにやっていきます」と語り、鳥谷が「相手は首位ですが、この勢いで3つ勝っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と締めくくった。

 甲子園で巨人に勝ち越し、首位・DeNAとの3連戦に挑む阪神。ベテランの力で、チームを勢いづかせることができるか。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY