エルドレッドが決勝2ランで広島を連勝に導く 「いい仕事ができた」

試合を決める一発、「ゲームの流れがこっちに来るような瞬間だった」

「ゲームの流れがこっちに来るような瞬間だったと思います。2、3打席目は三振でいい打席内容ではなかったんですけど、あそこはもう1回集中して、打てる球をしっかり捉えようという意識でいい仕事ができたと思います」

 試合を決める一発を納得の表情で振り返った。

 広島はこの回さらに2点を奪い、8-4で快勝。エース前田が快投した前日に続き、主砲の一発でしっかりと白星を手にした。

 投打が噛み合い始め、5位タイながら、首位巨人と3・5ゲーム差をキープ。逆襲へ向け、勢いが生まれ始めている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY