球宴に向け意気込むロッテ4選手 涌井「新井さんに借りを返したい」

角中「コツコツ打つよりも一発を狙っていきたい」

20150706_cruz
笑顔で意気込みを語るルイス・クルーズ【写真:長谷川美帆】

【ルイス・クルーズ(内野手)】初選出

「自分が選ばれたことは光栄ですし、いつも100%の力でプレーしているので、その結果が出たのかなと思います。とくに話してみたいのは中田選手(北海道日本ハム)・柳田選手・松田選手(福岡ソフトバンク)。本当に素晴らしい選手がたくさんいますし、せっかくの機会なので交流を深めて、さらに日本のリーグに慣れていけるように頑張ります」

【角中勝也(外野手)】3年ぶり2度目の選出

「選ばれると思わなかったのでビックリしています。小さいときからオールスターは見ていたので、2度目ですが出ることには不思議な感じがあります。出るからには、コツコツ打つよりも一発を狙っていきたいと思います!」

【了】

長谷川美帆●文 text by Miho Hasegawa

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY