広島ジョンソンがリーグトップに並ぶ13勝 CS進出へ「あと2回も勝ちたい」

スタンドのフィアンセには「アイラブユー」

 スタンドにフィアンセが駆けつける中での好投。ヒーローインタビューでは、大歓声が沸き起こる中で「アイラブユー」とメッセージを送る場面もあった。さらに、「いつも言ってますけど、本当にサポートしてくれてありがとうございます。リーグで1番のファンだと思います」と大観衆に呼びかけ、さらに大きな拍手を浴びた。

「おそらく自分はあと2回投げる機会があると思うんですけど、あと2回も勝ちたいと思います」

 防御率1.84はリーグトップ。さらに、2勝を積み上げれば、最多勝に輝く可能性は高い。もちろん、その2勝が広島にとって大きなものになることは間違いない。ジョンソンが、広島のCS進出へ希望の星になる。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY