周囲の度肝抜く俊足で王手 内野安打のイチローに名手も脱帽「彼は速すぎる」

「42歳には全く見えない」「まだ長くプレーできるように見える」

 アレナドは「出来るだけのことをしたけど、彼は速すぎた。アメージングなプレーヤーだ」と脱帽。「彼が42歳に見えるか?」と聞かれると、「全く見えないね。彼はすごく動けるし、とてもスピードがある。彼がどれだけ長く現役を続けたいかは知らないけど、まだ長くプレーできるように見える。信じられない打者だ」と続けた。

 打たれたライルスも「アレナドは最高の三塁手だから、アウトに出来ると思った」とした上で「イチローはまだとても速いからね」と背番号51のスピードに驚きを隠せない様子だった。

 3000安打へ、ついに「1」。イチローは先発出場が決まっている7日の試合で、偉業に挑むことになる。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY