マ軍エース急逝に戦友から追悼の声続々「衝撃と悲しみ」「真の戦士失った」

プライス「大好きだった選手」、Aロッド「今まで出会った中で最も才能ある選手」

○ヤシエル・プイグ(ドジャース外野手)
友よ、君がどこに行こうとも、どれほど俺が君を(兄弟のように)愛していたか分かるよな。言葉にならないよ。君の家族を思っている。

○アレックス・ロドリゲス(元ヤンキース内野手)
ホゼ・フェルナンデスは、今まで出会った中で最も才能ある選手の1人、そしてそれに匹敵する心の持ち主だった。このニュースに打ちのめされた気分だ。ホゼのご家族、そしてマーリンズにお悔やみを申し上げます。

○クリス・ブライアント(カブス内野手)
本当に悲しい。ホゼ・フェルナンデス、そしてご家族に祈りを捧げます。彼のプレーを見るのは本当に楽しかった。心から惜しまれるだろう。

○デービッド・オルティス(レッドソックス内野手)
友人であるホセの死で味わうこの痛みを、どんな言葉で表せばいいのか。さようなら、友よ。

○デービッド・プライス(レッドソックス投手)
あぁなんて悲しいニュースなんだ、今朝は…間違いなく投げる姿を見るのが大好きだった選手の1人だよ! 熱狂と情熱をもたらしてくれた。

○ペドロ・マルチネス(元レッドソックス投手)
悲しみに心が張り裂けて、言葉にならない。安らかに、ホゼ・フェルナンデス。神がヘルナンデス一家を守って下さいますように。言葉が見つからない。

○アンソニー・リゾ(カブス内野手)
ホゼ・フェルナンデスの死に衝撃と悲しみを覚えている。信じられないような素晴らしい選手だったが、人間としてそれ以上の存在だった。ご家族とチームメイトの皆さんにお悔やみ申し上げます。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY