「日本一につながったという自信」 日ハムチアが内に秘める思い

目標にしている人は…

――他の球団で気になるパフォーマンスチームはありますか?

「どのチームも個性があり、それぞれの良さが私にとって非常に勉強になっています」

――目標にしている人はいますか?

「M☆Splash!!のANNAさんは初めてファイターズガールになったときに、他の球団の人の動画を見ていて、そのときから気になっていました。そしてとにかくかわいいです(笑)」

――2回目の出場となるダンスフェスティバル、現在はどんなお気持ちですか? また、去年の感想も教えていただけますか。

「前回は初めてということもあり、緊張していたことしか覚えていないです。ダンスフェスティバルの中にファッションショーとか、ダンスバトルとかがあるのですが、前回はファッションショーの方で出させてもらって、今回はダンスバトルの方で出るので、そのダンスを披露するのが楽しみです。緊張もしています……」

――シーズン中は連戦とかでスケジュール的にも大変だと思うのですが、体調管理とか、美の意識など気にされていることはありますか?

「気にしていることかは分からないのですが、ファイターズガールの中では食べる方なので、食べて栄養をつけるようにしています。食べるのが好きです」

――ダンスフェスティバルではチームのここを見てほしい。

「ファイターズガールはとにかく仲が良くて、そのチームワークの良さもパフォーマンスに出ていると思うので、そこに注目してもらいたいです」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY