ダンス歴わずか2年でオリックスチアに 「できるなら死ぬまで踊っていたい」

「一気に好きになりました」

 2017年もあの大人気イベントが帰ってくる――。パ・リーグが行う新たなイベントとして大きな注目を集めた「パ・リーグダンスフェスティバル」が大阪市のオリックス劇場にて、1月8日、9日の2日間、開催される。1日のみで行われた今年よりもさらにパワーアップし、2017年は2日間に渡って最高のパフォーマンスを堪能できる。

 開催まですでに1か月を切り、各球団のパフォーマンスグループは現在も時間を見つけては練習に励んでおり、本番へ向けた準備が進められている。先日、都内に集結した6球団のパフォーマンスグループへインタビューを行い、球場でのパフォーマンスのことや、私生活のこと、さらには本番への意気込みなどについて本音で語ってもらった。そのインタビューの模様を球団ごとにお届けする。第5弾はオリックス、BsGirls・CHAL。

――最初に所属グループ、お名前、何年目かを教えていただけますか。

「オリックス・バファローズ球団公式ダンス&ボーカルユニットBsGirlsリーダーのCHALです。3年目になります」

――パフォーマンスを行う上で最も気を付けていること、意識していることなどはありますか?

「そんなに、身体も大きくないので、人より倍以上大きく踊ることを心がけています」

――ビジター応援デーなどで何回か他球場に行かれているかと思うのですが、他の球場で好きな球場はありますか?

「プライベートではたくさん行っているのですが、一番多く仕事の中で遠征させていただくのが、千葉のQVCマリン(現在はZOZOマリン)。なので、QVCマリンは一番思い入れがあるというか、好きです」

――将来の夢はありますか?

「できることなら死ぬまで踊っていたいです(笑)」

RECOMMEND